グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  新スタッフ!!!!

新スタッフ!!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

理学療法士とアスレティックトレーナーの資格を持つ
スペシャリストがACTIVATE GYMに加わりました!!!!!

2019年4月より新スタッフとして次廣大裕がACTIVATE GYMに加わりました。


次廣は痛みや動作改善を強みとする医療系国家資格の
理学療法士と、スポーツ選手のケガから競技復帰までのリハビリやコンディショニングを強みとする
アスレティックトレーナーの資格の両方を保有しています。


今までも整形外科のクリニックに勤務し、一般整形〜スポーツ整形まで様々な痛みやケガを抱えた方のリハビリを担当してきました。

また、トレーナー経験も豊富で特に自身もプレーしていたバスケットボールを専門としており現在も浜松学院中学男子バスケットボール部のトレーナーを務めています。



ACTIVATE GYMは今まで多くの皆様にご好評いただいており、予約が取りづらい時間帯が増えておりましたが
次廣の加入により5人体制となったため予約が入りやすくなりました
体験の申し込みも随時お受けしておりますので
申し込みフォームまたお電話(053-482-8252)にてお申し込みください。



浜松市のパーソナルトレーニングジム ACTIVATE GYM トレーナー 野崎啓輔(理学療法士)