グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  大好評スピードアップトレーニング 8月末まで延長決定!!

大好評スピードアップトレーニング 8月末まで延長決定!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

「夏休みで劇的に足が速くなる」

スピードアップトレーニング夏休み(8月末)期間中の延長決定!!


浜松市と静岡市で延べ70人以上が利用し、そのうち97%以上の方が「足が速くなった」と実感し好評をいただいている「小中学生限定 スピードアップトレーニング」の8月末までの期間延長が決定しました!

スピードアップトレーニングは、「速く走れない」「走るフォームが崩れる」「タイムを伸ばしたい」など走りに関する様々な悩みを抱えたお子様がご利用されています。


私たちが提供する専門的トレーニングでは走りの姿勢やスピードなど悩みの多くが4〜8回のトレーニングで改善をしています。

そのほかにも「体がブレなくなって試合で当たり負けしなくなった」「成長痛で試合や練習を最後までやれなかったのにトレーニングを始めてから痛みが良くなった」などと子供のパフォーマンス向上を実感されている親御さんが多くいらっしゃいます。



夏休みは多くの競技で能力が一番伸びる時期です。この時期に何をやるかで他の選手と差がつけられます。是非ご参加ください!

詳細はこちら