グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  「スピードアップトレーニング」レギュラーメニュー化決定!!

「スピードアップトレーニング」レギュラーメニュー化決定!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
「スピードアップトレーニング レギュラーメニュー化決定!!」

8月までの期間限定で提供していた《スピードアップトレーニング》が皆様の要望にお答えしレギュラーメニュー化が決定しました。


今まで延べ80人以上が利用し、そのうち9割以上のお子さんが「足が速くなった」と実感し好評をいただいており、利用された多くの方から「もっと通いたい」「チームを強くしたいからチームメートにも紹介してあげたい」と要望がたくさんあり、ジムの会員様以外もいつでも受講できるようにレギュラーメニュー化しました。



スピードアップトレーニングは、「足が遅い」「走り方がおかしい」「タイムをさらに伸ばしたい」など走りに関する様々な悩みを抱えたお子様がご利用されています。


身体の機能を知り尽くした理学療法士だからこそできる、独自のトレーニングメニューを、お子さま一人ひとりの動きに合わせてカスタマイズします。
また、成長期の子供につきものの怪我のリスクを回避する動作を覚えることで、継続的な成長をサポートします。



静岡市葵区と浜松市中区のパーソナルジム
ACTIVATE GYM トレーナー 野崎啓輔(理学療法士)

スピードアップトレーニング

《対象》 小学校1年生〜中学校3年生

《トレーニング回数》8回まで

《入会金》5,500円→0円

《月会費》13,000円→0円

《料金》4,000円/回