グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  静岡店OPEN!!!! 体験好評受付中!!

静岡店OPEN!!!! 体験好評受付中!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

トレーナー全員が理学療法士のジム
ついに静岡店がオープン!!!!!

10月13日に静岡市葵区呉服町に静岡店がOPENしました。

静岡店も理学療法士による身体の機能に基づいたパーソナルトレーニングを提供します。
バスケットを始めとした様々なスポーツパフォーマンスの向上はもちろん
浜松でも好評いただいている痛みの改善を目的としたトレーニングも可能ですので
腰痛や膝の痛み、股関節の痛みなどでお悩みの方もご利用ください。


施設内はシャワー室も完備しておりトレーニング後に用事がある方も安心してご利用頂けます。また高品質のプロテインやサプリメントで知られているDNSのカフェも併設しており、トレーニング後に速やかに質の高い栄養を補給することも可能です。


ただいま体験トレーニングを500円で実施しています(要予約)。
ご興味のある方は是非一度お越しください。


静岡市と浜松市のパーソナルトレーニングジム ACTIVATE GYM トレーナー野崎啓輔

治療ベッドが2台用意してあり理学療法士によるストレッチや痛みのある部位のケアを受けられます

広々としたフロアでは様々な競技の動きに合わせたダイナミックなトレーニングが行えます

KEISER ファンクショナルトレーナーを導入しておりカラダ本来の「機能的な動き」を回復、向上することができます。

実際に自転車を漕いでいる感覚に近いワットバイクやスムースな抵抗で様々なデータが測れるmシリーズの2種類のバイクを完備

ロッカーとシャワー室を完備。トレーニング後に予定があっても安心して汗を流せます

DNSカフェでは美味しくて飲みやすいプロテインドリンクを提供しています