グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  【掲載情報】ぱど10月号にACTIVATE GYMが紹介されています

【掲載情報】ぱど10月号にACTIVATE GYMが紹介されています


このエントリーをはてなブックマークに追加

ぱど10月号にACTIVATE GYM掲載されています

フリーパーパーの「ぱど」10月号に

「股関節の痛み 理学療法士が改善方法を教えます」という記事を掲載して頂いています。

ACTIVATE GYMトレーナーで理学療法士の金原悠人が、股関節の痛みの原因や対策について解説しています。

金原は病院勤務時代からプロのサッカー選手など股関節に痛みを抱える多くのトップアスリートのリハビリを行っており、
理学療法士の中でも股関節の痛みに関してもスペシャリストです。


現在、ジムには股関節に痛みを抱えるアスリートや、股関節痛で日常生活に支障が出て悩んでいる中高年の方々が通われています。
中には「手術をしないといけないって言われたけど、手術せずに何とか歩けるようになりたい」という方もいます。

痛みについて「身体が硬いから」「筋力が弱いから」「もう歳だから」と言って諦めず、是非一度ジムにいらしてみてください。


体験だけでも なぜあなたの股関節に痛みが出るのか という原因と何をしたら良いかがわかります。

その痛み一緒に改善しましょう。