グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  三木つばき選手スポンサー契約partyに出店します。

三木つばき選手スポンサー契約partyに出店します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アルペンスノーボーダーの三木つばき選手が「キャタラー」とスポンサー契約

アルペンスノーボーダーの三木つばき選手がこの度、「キャタラー」とスポンサー契約を締結することとなり、12月24日に掛川市の「さんりーな」契約partyを行います。

三木選手は11歳のときには史上最年少でアルペンスノーボーダーのプロ選手となり、プロ2年目にはPSA ASIAプロランキング年間優勝を果たし、
今年はヨーロッパ各国を転戦するアルペアドリアシリーズ戦/2017-18で15歳以下女子の部でシリーズチャンピオンに輝くなど将来を期待されたスノーボーダーです。



小4の頃から代表の山地が怪我の治療やトレーニングなどのサポートを行なっており、現在もACTIVATE GYMでサポートしています。

契約partyではACTIVATE GYMとして三木選手がジムで行っているようなトレーニングを参加者の方々にも体験していただける「トレーニングブース」を出させて頂くことになりました。

その他にもマッサージ&ストレッチやウエア抽選会など様々なブースやイベントも用意されています。



入場は無料ですのでぜひみなさんお誘い合わせの上お越し下さい。