グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  バスケット専門動画サイト「B'BALL LAB JAPAN」始動

バスケット専門動画サイト「B'BALL LAB JAPAN」始動


このエントリーをはてなブックマークに追加

【全てのバスケット選手へ B’BALL LAB JAPAN 始動!】
バスケットボールの上達に
必須なトレーニング動画を配信する

「B’BALL LAB JAPAN」(ビーボールラボジャパン)が
ついに始動しました。

海外の最新トレーニングを
輸入、産地直送で、日本語に翻訳。

動画は全て日本語字幕付で、
誰でも分かりやすく練習に活かすことができます。

まず初めは、
アメリカを代表するバスケットボールスキルトレーナー、
JORDAN LAWLEY(ジョーダン・ラウリー)の動画コンテンツを配信していきます。

バスケットボールが上手くなるのに
必要なトレーニングをたっぷりとお届けします!


※JORDAN LAWLEY(ジョーダン・ラウリー)
多くのNBA選手やWNBA選手、世界各地のプロ選手を担当するスキルトレーナー。

・クレイ・トンプソン
・カーメロ・アンソニー
・ジュリアス・ランドル
・CJ・マッカラム

など、多くのNBA選手をコーチング。
確かなスキルと分かりやすい指導で定評がある。


先日、JORDANにコーチを依頼し、
ZOOMを使ったライブワークアウトを行いました。

実際に、500名以上の方に参加いただきました。
サイトでは、期間限定でその内容を無料配信中です。


今回のJORDANのワークアウトは、

✅限られたスペースでも、スキルを磨くことができる
✅ジョーダンがお手本を見せてくれるので、マネすればOK!
✅NBA選手が実際に取り組むトレーニングを体験できる

と、練習が満足に出来ていないあなたにぴったりの内容になっています。
ご覧になりたい方はこちらをクリック!!
この機会をお見逃しなく。


B’BALL LAB JAPANはこんな人におすすめです。

☑技術の細かい説明を学んで、プレーの幅を広げたい。
☑家の中など、限られた空間でも上達できるトレーニング方法が知りたい。
☑チーム内のライバルに差をつけ、スタメンを獲得したい。
と思われる選手の方、

☑海外のスキルを使い、チーム強化をしたい
☑コロナの影響で、場所にや対人の制限があり、トレーニングを工夫したい
☑短時間で効率的な練習方法を知りたい
と思われる指導者の方、


あなたに合った解決方法が見つかります。

アメリカから届いたばかりの
最新スキルトレーニングも無料でご用意しました。

こちらをチェック↓↓↓↓↓
https://bballlabjapan.co.jp/



PS.
今後、Jordan Lawleyのみでなく多くのコーチに参加してもらう予定です。

さらには、スキルのみでなく、フィジカル、
シュチュエーションドリル、戦術まで
上手くなるために必要な一連の
トレーニングを公開していきます。

産地直送で、フィルターがかかっていない
オーガニックな情報をお届けします。