グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  500円の理由は?!ナイキコート BASKETBALL BASIC TRAINING

500円の理由は?!ナイキコート BASKETBALL BASIC TRAINING


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
ACTIVATE GYMの山地です。
ナイキコートでBASKETBALL BASIC TRAININGを行っているトレーナーです。
10月から毎週木金曜日にトレーニングを開始しました。
この10月中は毎回テーマを決め1回1回完結型のトレーニングを行いました。
来られた方には非常に喜んでいただき、リピートしていただけています。
このままこのトレーニングを継続して活躍できる選手をどんどん輩出したいと思いました。


そんな中、11月・12月は3000円のトレーニング代を500円に値下げします!!

なんで?
とお思いでしょう。

その理由とは、

その1
多くの選手にバスケで重要なトレーニング内容を知ってもらうために!

その2
トレーニングに気軽に来れる利用しやすい料金へ!

その3
ZAZAでのトレーニングは駐車場代がかかるから!

その4
来年2018年1月からスクール制にするため、
その体験としてトレーニングに来てもらいたいから!

え!スクール制にするの?

と思われたと思います。
はい、2018年1月から
1回完結型ではなく、
スクール制に変更します。
12月からはスクール制の時間にトレーニング時間を変更もします。

その理由とは、

その1
選手に伝えたいことが多く、
1回完結型では十分に指導しきれないから!

その2
せっかくトレーニングを行うのに、
断片的なものでは身になりにくい!

その3
指導する内容は簡単ではないから!

その4
今のトレーニング時間が中途半端で通いにくいから!

その5
私自身が中途半端に指導するのが嫌いだから!
(同じ選手達に段階的にキッチリと指導した方が活躍できる選手を育成できます。)


決してチームを作るスクールではありません。
バスケに必要な!ボールを持つ前に必要な!
カラダを動かす基礎の基礎を教えるスクールです。
将来活躍する選手を育成するバスケ専門スクールです。

スクールの内容は徐々に明らかにしていきますので
注目していてください‼‼‼‼‼‼‼‼