グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  年末年始の営業について

年末年始の営業について


このエントリーをはてなブックマークに追加

【年末年始の営業について】

2022年もACTIVATE GYMをご利用いただきありがとうございました。

今年は三木つばき選手の冬季オリンピック出場に始まり、藤枝明誠高校バスケ部や浜松学院大学バスケ部が全国大会に出場するなど、ジムのサポート選手、チームが大活躍の1年でした。

トップ選手たちへのサポートで得られた経験を皆様にも還元して、2023年はさらに良いトレーニングを提供できるようスタッフ一同精進していきますので今後もよろしくお願いいたします。




さて、年末年始の営業についてのお知らせです。

・12/26~27 通常営業
・12/28   浜松店 9:00〜12:00  静岡店 10:00~12:00
・12/29〜1/4 休業

・1/5~   通常営業


休業期間中はお電話での問い合わせはできませんが、メールでご連絡いただいたものに関しては営業再開後に順次返信いたします。

例年、年明け以降多くの体験トレーニングのお申込みを頂きます。webからお申込み頂いた分順に優先してご予約をお取り致しますので気になる方は体験申し込みページからお早めにお申し込みください。


ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力お願いいたします。


浜松市と静岡市のパーソナルジム 
ACTIVATE GYM トレーナー 野崎啓輔